ウクライナ国旗のタイルブローチ

タイル雑貨を作り始めた10年前から、タイルを組み合わせイタリア・フランスなど様々な国旗ブローチを作ってきました。

今年の2月末から注文が増えた国旗ブローチはウクライナでした。
思わぬことで受注が増えたため、ウクライナ国旗ブローチ1個につき200円を「日本赤十字社 ウクライナ人道危機救援金」に寄付することにしました。

3月末までに35個のブローチを皆様にご購入いただき、
35個×200円=7,000円
を4月1日に日本赤十字社「ウクライナ人道危機救援金」に寄付しましたので、ご報告いたします。
(creemaから3月10日以前ご購入いただいたお客様には取引メッセージ期間が終了したため、ホームページに報告を掲載しました。

ウクライナ国旗タイルブローチの寄付は継続しております。
4月からの販売分は5月下旬に寄付予定です。

ネットショップのiichiまたはcreemaからご購入いただけます。

iichi

creema

ウクライナに早く日常が戻ることを願います。